『冴えない彼女の育てかた♭』第8話感想。加藤は誰よりもBlessing softwareが好きだったのかもしれない。フラット過ぎて分からなかったw

2 min

※ネタバレ注意

どうも、カカオです。
『冴えない彼女の育てかた♭』第8話を見たので感想をば。

「俺よりもBlessing softwareのこと好きじゃん!」

強引に倫也に連れられて、例によって暑苦しく自分の企画を語る倫也を前に、加藤は最初こそ例によってフラットというか困り気味な反応でした。

が、

「俺よりもBlessing softwareのこと好きじゃん!」

「ありがとう」

倫也のこれらの台詞が、加藤の涙をスイッチを押しましたねぇ。おそらく加藤自身、自分がそこまでサークルのコトを好きだったなんて気付いていなかったんじゃないかなぁ。

だからこそ、倫也に気付かされ、しかも感謝の言葉を言ってもらえて涙が流れた、と。

あの加藤が涙を…ねぇ。いや原作組なんで加藤の涙は既知ですけど、映像で見ると威力が全然違いますわ…。

絶対ぇ加藤の人気上がる。

加藤と倫也…新婚さんです?

学校の帰りに二人でスーパー行ってカレーの材料を購入。

キッチンで二人並んで、熱くゲーム企画を語る倫也に加藤はカレーの味見をしてと小皿を示す。倫也、カレーをすする。おけ。

二人テーブルを挟んで向かい合い、カレーを食す倫也と加藤。

…え、なに、新婚さん?月がきれいなの??

あま~いひとときでしたw

加藤はツンデレの新しい形かもしれない。

フラットを「ツンツン」と捉えたのは、前回までの加藤が怒っていたからというせいもあります。

ただ、キャラ付けとしては新しいタイプなんじゃないのかなぁと思いますね。原作は結構前に書かれてますが。

まぁ新しい形にせよ、デレるとかわええなと。加藤の挿入歌が流れた辺りは本当にデレデレでしたなw

『冴えない彼女の育てかた♭』関連記事

『冴えない彼女の育てかた♭』第11話感想。倫也と加藤がいる限り、blessing softwareは終わらない!

『冴えない彼女の育てかた♭』第10話感想。クリエイターとしての道を行く英梨々と詩羽に幸あれ…!

『冴えない彼女の育てかた♭』第9話感想。倫也、紅坂朱音に英梨々と詩羽を奪われる…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第7話感想。ついにタイトル回収っ!!

『冴えない彼女の育てかた♭』第6話感想。加藤、オコです。

『冴えない彼女の育てかた♭』第5話感想。「任せる」のと「期待してる」は違うのかな。

『冴えない彼女の育てかた♭』第4話感想。詩羽先輩…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第3話感想。詩羽先輩、リテイクです…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第2話感想。メインヒロインを誰にするか問題って大変よね…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第1話感想。ガールズサイドおおおぉぉ!!

『冴えない彼女の育てかた♭』第0話感想。この話のためにプライム会員になってもイイと思える最高のサービス回!!

SPONSORED LINK

カテゴリー:
タグ:
期間限定キャンペーン

Amazon Music Unlimited3カ月無料キャンペーンを開催中!

対象となるのは新規に加入する方です。3カ月を過ぎると自動課金されますが、無料期間内に解約すればお金はかかりません。

僕は過去にこの手のキャンペーンで期間内に解約して、タダで楽しみました(笑)

期間は2021年5月24日まで。お見逃しなくっ!

>>>Amazon Music Unlimited

関連記事