『冴えない彼女の育てかた♭』第7話感想。ついにタイトル回収っ!!

2 min

※ネタバレ注意

どうも、カカオです。
『冴えない彼女の育てかた♭』第7話を見たので感想をば。

一見すると英梨々は幸せそうですが…。

前回の別荘での一件で距離を縮めたらしく、英梨々がやけに倫也にベッタリでしたなぁ。普っ通に腕組み始めて、倫也もそれを自然と受け入れている…だと。

ただ、絵のほうはまたも芳しくない状態になっている模様…。

澤村・スペンサー・英梨々は満たされているけれど、クリエイターの柏木エリにとってこの甘い状況は毒でしかないのかもしれません…。

「冴えない彼女の育てかた」回収したぜ!

加藤とろくに会話しなくなって2ヶ月経ったっていうのに驚きましたなぁ。もうそんなに…。

でも確かに詩羽先輩がもうすぐ卒業って考えると、冬コミの時期からしてそれくらい経っていてもおかしくないのか。

英梨々のように分かりやすいツンツン具合と違って、加藤は手強いですなぁ…。

それでもいつもの喫茶店に行ってる辺り、まだ希望はあるかと。あの窓越しの加藤の描写、よかったなぁ。

そしてそこからの倫也が閃いたゲーム企画のタイトルが「冴えない彼女の育てかた」!!ついにタイトル回収ですぜ!!

ようやっと物語は始まった感すらありますね。すんばらしい。

『冴えない彼女の育てかた♭』関連記事

『冴えない彼女の育てかた♭』第11話感想。倫也と加藤がいる限り、blessing softwareは終わらない!

『冴えない彼女の育てかた♭』第10話感想。クリエイターとしての道を行く英梨々と詩羽に幸あれ…!

『冴えない彼女の育てかた♭』第9話感想。倫也、紅坂朱音に英梨々と詩羽を奪われる…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第8話感想。加藤は誰よりもBlessing softwareが好きだったのかもしれない。フラット過ぎて分からなかったw

『冴えない彼女の育てかた♭』第6話感想。加藤、オコです。

『冴えない彼女の育てかた♭』第5話感想。「任せる」のと「期待してる」は違うのかな。

『冴えない彼女の育てかた♭』第4話感想。詩羽先輩…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第3話感想。詩羽先輩、リテイクです…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第2話感想。メインヒロインを誰にするか問題って大変よね…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第1話感想。ガールズサイドおおおぉぉ!!

『冴えない彼女の育てかた♭』第0話感想。この話のためにプライム会員になってもイイと思える最高のサービス回!!

SPONSORED LINK

カテゴリー:
タグ:

【期間限定】4か月無料キャンペーン中!

プライム会員でAmazon Music Unlimitedを利用したことのない方を対象に、4か月無料となるキャンペーンを始めています。

通常は無料期間は1か月。また4か月無料だと780円×4か月で3,120円分がタダになる計算です。期間は2021年6月22日まで。

7,000万曲以上の曲が聴き放題って凄く楽しいですよ~!

プライム会員で興味のあった方はこの機会にどうぞっ!

公式サイト:Amazon Music Unlimited

関連記事