『冴えない彼女の育てかた♭』第0話感想。最高のサービス回!!

2 min

(2019年11月2日追記)

※ネタバレ注意

どうも、カカオです。
『冴えない彼女の育てかた♭』第0話を見たので感想をば。

嗚呼、生きててよかったぁ…。

って思えるぐらいに最高でした!

水着イベントの絵を描くべくロケハンした倫也たちの模様が主な内容なんですけど、ほぼ全てがサービスと言っても言いすぎではないかとw

1期の第0話の温泉回をプールサイドに移動させてサービス部分を盛りに盛った感じと言えば分かりやすいですかね。うん。

原作を知った状態で僕は見る。

僕は1期は原作未読で視聴したんですけど、2期は原作を全巻読んだ状態で見るコトになりました。

これがよかったのかどうかは何とも言えないんですよねぇ。

展開が分かっているので「どう映像化しているのか」というところを楽しむコトになるんですけど…

カカオ

カカオ

展開を知らんほうが楽しめたんじゃ…

と思ってしまうんですよねぇ。
冴えカノに限った話ではありませんけどね。

ただあるかどうかも分からなかった2期を待っているよりは原作を追ったほうがイイかな…。

それにまぁ、僕の場合はちょいちょい忘れてるところあるだろうし。

Episode0はプライムビデオでしか見られない。(2019年11月2日時点では他の配信サイトでも視聴可能!)

冴えない彼女二期こと『冴えない彼女の育てかた♭』の配信はプライム・ビデオが独占しているようです。

そしてEpisode0に至ってはプライム・ビデオでしか見られないという。

追記。2019年11月2日時点ではAmazonプライムビデオだけでなく、FODプレミアムdアニメストアでも『冴えない彼女の育てかた♭』は配信されています。第0話も視聴できまっせ!

『冴えない彼女の育てかた♭』関連記事

『冴えない彼女の育てかた♭』第11話感想。倫也と加藤がいる限り、blessing softwareは終わらない!

『冴えない彼女の育てかた♭』第10話感想。クリエイターとしての道を行く英梨々と詩羽に幸あれ…!

『冴えない彼女の育てかた♭』第9話感想。倫也、紅坂朱音に英梨々と詩羽を奪われる…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第8話感想。加藤は誰よりもBlessing softwareが好きだったのかもしれない。フラット過ぎて分からなかったw

『冴えない彼女の育てかた♭』第7話感想。ついにタイトル回収っ!!

『冴えない彼女の育てかた♭』第6話感想。加藤、オコです。

『冴えない彼女の育てかた♭』第5話感想。「任せる」のと「期待してる」は違うのかな。

『冴えない彼女の育てかた♭』第4話感想。詩羽先輩…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第3話感想。詩羽先輩、リテイクです…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第2話感想。メインヒロインを誰にするか問題って大変よね…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第1話感想。ガールズサイドおおおぉぉ!!

SPONSORED LINK

カテゴリー:
タグ:

【期間限定】4か月無料キャンペーン中!

プライム会員でAmazon Music Unlimitedを利用したことのない方を対象に、4か月無料となるキャンペーンを始めています。

通常は無料期間は1か月。また4か月無料だと780円×4か月で3,120円分がタダになる計算です。期間は2021年6月22日まで。

7,000万曲以上の曲が聴き放題って凄く楽しいですよ~!

プライム会員で興味のあった方はこの機会にどうぞっ!

公式サイト:Amazon Music Unlimited

関連記事