『冴えない彼女の育てかた♭』第5話感想。「任せる」のと「期待してる」は違うのかな。

2 min

※ネタバレ注意

どうも、カカオです。
『冴えない彼女の育てかた♭』第5話を見たので感想をば。

詩羽パイセン元気です。

冒頭からいきなり加藤が告白されているシーンで驚きましたなぁ。

そんな光景を覗いている倫也、詩羽先輩、英梨々が…w

加藤が告白されたことによって独占欲が云々と最低主人公のレッテルを張りにかかって倫也の頭を砕かんばかりに掴む詩羽先輩に笑った。

前回のラストではしんみりシリアスモードだった詩羽先輩でしたけど、今回はいつもの調子を戻してくれて何より。

そして、

ごちそーさまですw

英梨々のクリエイターやばいレベルが上がり続けてます。

これまでのエピソードでもちょいちょい挟まれていた英梨々のスランプぶりについにスポットが当たりましたねぇ。

原因は英梨々曰く、出海ちゃんに負けたくないという思いの模様。

生半可な作品じゃイカンということなんですかね。
英梨々のクオリティってどんなに手抜いても生半可になりそうにないけれど。

別荘に籠もり、ただひたすらに絵を描こうとするも、案の定というべきかアカン状態に。

詩羽先輩が言っていたクリエイターのやばいレベルが確実に上がっていますよ奥さん!

この状況を打破するには、英梨々が欲しがっている倫也からの言葉が必要ですよねぇ。
「英梨々に任せる」ではなく「期待している」なのかな。

ヘタレ主人公のレッテルを張られた倫也には厳しいかもしれない。

『冴えない彼女の育てかた♭』関連記事

『冴えない彼女の育てかた♭』第11話感想。倫也と加藤がいる限り、blessing softwareは終わらない!

『冴えない彼女の育てかた♭』第10話感想。クリエイターとしての道を行く英梨々と詩羽に幸あれ…!

『冴えない彼女の育てかた♭』第9話感想。倫也、紅坂朱音に英梨々と詩羽を奪われる…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第8話感想。加藤は誰よりもBlessing softwareが好きだったのかもしれない。フラット過ぎて分からなかったw

『冴えない彼女の育てかた♭』第7話感想。ついにタイトル回収っ!!

『冴えない彼女の育てかた♭』第6話感想。加藤、オコです。

『冴えない彼女の育てかた♭』第4話感想。詩羽先輩…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第3話感想。詩羽先輩、リテイクです…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第2話感想。メインヒロインを誰にするか問題って大変よね…。

『冴えない彼女の育てかた♭』第1話感想。ガールズサイドおおおぉぉ!!

『冴えない彼女の育てかた♭』第0話感想。この話のためにプライム会員になってもイイと思える最高のサービス回!!

SPONSORED LINK

カテゴリー:
タグ:

【期間限定】4か月無料キャンペーン中!

プライム会員でAmazon Music Unlimitedを利用したことのない方を対象に、4か月無料となるキャンペーンを始めています。

通常は無料期間は1か月。また4か月無料だと780円×4か月で3,120円分がタダになる計算です。期間は2021年6月22日まで。

7,000万曲以上の曲が聴き放題って凄く楽しいですよ~!

プライム会員で興味のあった方はこの機会にどうぞっ!

公式サイト:Amazon Music Unlimited

関連記事