『進撃の巨人』第28話感想。穴がないのに巨人が出たというコトは…。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 Vol.1 [Blu-ray]

どうも、カカオです。
『進撃の巨人』第28話を見たので感想をば。

謎が謎を呼ぶ展開…。

そんな中でもリヴァイだけは冷静でしたな。さっすが。
リヴァイは兵団における精神的支柱ですな…。

 

謎がいっぱい。

進撃の巨人 クリスタ フィギュア アニメ グッズ 立体起動装置 プライズ タイトー
今回「謎だなコレ…」と僕が思ったものをピックアップしてみましょう。

    • コニーの故郷の人々はどこへ?
    • 穴がないのになぜ巨人は出てきたのか。
    • なぜ夜なのに巨人が活動しているのか。
    • もしエレンが壁を塞いだら、エレンはどーなるの?
    • クリスタは何かを知っているのではなく「知るコトができる人物」ってコト?
    • ユミル、なんでそんな怖い顔してるのん…。

多いですなw
特に気になったのは「穴がないのになぜ巨人は~」ですねぇ。

SPONSORED LINK

穴がないのに巨人がいるっつうのはさ…。

壁沿いに調べたのに穴が見当たらない。
なのに巨人は出てきた。
それって…

最初から内部にいたんじゃ…。

っていう1期にもあった展開を思い浮かべました。
ただ1期と違うのは、
通常の巨人がたくさんいたのと、あのゴリラみたいな喋る巨人の存在

ゴリラが密接に関係してそうな気がしますなぁ。
そして内通している者もいそうな…。

謎すぎて楽しい。

 

『進撃の巨人』関連記事はこちら

『進撃の巨人』第29話感想。缶詰に書かれていた謎言語が気になって仕方がない…。

2017年春アニメって何見てます?僕は…。

 

【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 Vol.1(内容未定) [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2017-06-21)
売り上げランキング: 946
TVアニメ「進撃の巨人」Season1 Blu-ray BOX
ポニーキャニオン (2017-03-15)
売り上げランキング: 677