『Re:CREATORS』第9話感想。メテオラちゃんは早急に軍備増強を…!

2 min

※ネタバレ注意

どうも、カカオです。
『Re:CREATORS』第9話を見たので感想をば。

まみか退場…。

まみかの最後を見届けたのが築城院ではなくアリステリアだったのが唯一の救いでしょうか。まみかが伝えたかったコトはまるで伝わってないけど…。

ちなみにマジカルスプラッシュフレアがアルタイルには効かなかったのか耐えたのかは不明です。というか爆心地はえらいコトになっているのでは…?

最近はヘイトを集めるキャラを登場させるのが流行なのかしらん。

カカオ

カカオ

おのれ築城院…!

なんて具合に築城院に憤っていた僕だったんですけど、この憤り、前のクールでも感じていたよーな…。あっ。

鉄血だw

イオクにジャスレイ、ラスタルなどなど。ヘイトをこれでもかってぐらいに集めてたキャラクターたち。彼らと築城院が僕の中で一致しました。

最近、こういうのが主流なんですかね。

メテオラちゃん防衛シフトを作ってくれ…!

築城院の戯れ言を真に受けた熱血騎士ことアリステリアが、メテオラの前に派手に現れて今回は終了。あぁ…。

メテオラちゃん、自衛隊からちびっと武器レンタルしないと障壁作るだけなんですよねぇ。GATEばりに自衛隊の武装をギャンギャン使ってほしい。

メテオラちゃんまで逝ってしまったら僕ぁ号泣しそーですわ…。今期のキャラの中じゃトップクラスに好きなキャラなんで。


戦況を派手にひっくり返せそうな男は現在何やってるか不明。おいw

『Re:CREATORS』関連記事

『Re:CREATORS』第22話感想。最終回、お疲れ様でした。

『Re:CREATORS』第21話感想。アルタイルの笑顔がよかったなぁ。

『Re:CREATORS』第20話感想。嘘の嘘、それはくるりと裏返る。

『Re:CREATORS』第19話感想。アリステリアが…。セレジアまでもが…。

『Re:CREATORS』第18話感想。エクストリームファイナルレジェンドマーシャルアーティストひかゆ!

『Re:CREATORS』第17話感想。さあどうするブリッツ?

『Re:CREATORS』第16話感想。声優さんの本人役キター!!

『Re:CREATORS』第15話感想。新キャラ星河ひかゆは非戦闘員でしたw

『Re:CREATORS』第14話感想。前回好き放題やったメテオラちゃんだったが今回は…。

『Re:CREATORS』第13話感想。総集編という場でメテオラが好き放題する回でしたw

『Re:CREATORS』第12話感想。アルタイルは二次創作でアップデートされる模様。

『Re:CREATORS』第11話感想。「自分の行く場所を自分で決められるんだ」

『Re:CREATORS』第10話感想。松原さんがカッコ良すぎて痺れたぜ…。

『Re:CREATORS』第8話感想。マジカルスプラッシュフレアああああ!!←広範囲が吹き飛んでません?(汗)

『Re:CREATORS』第7話感想。まみかは主役の器を手にしつつあると思いました。

『Re:CREATORS』第6話感想。嘘を本当にしている?だったら…

『Re:CREATORS』第5話感想。メテオラ、自衛隊から武器をちびっと強奪していた模様w

『Re:CREATORS』第4話感想。唐突にブッ込まれた世界大崩壊説とポッキーゲーム

『Re:CREATORS』第1話~第3話感想。あじゃらかもくれんきゅうらいす!

SPONSORED LINK

カテゴリー:
タグ:
関連記事