『Re:CREATORS』第15話感想。新キャラ星河ひかゆは非戦闘員でしたw

2 min

※ネタバレ注意

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『Re:CREATORS』第15話を見たので感想をば。

星河ひかゆは非戦闘員でした。

前回の記事で僕は、

上手くクロスオーバーさせて多くの人に承認してもらわないといけないという所がミソで面白い。

颯太が何を考えたのか、そしてどう見ても非戦闘員にしか見えない新キャラも気になります。

引用元:『Re:CREATORS』第14話感想。前回好き放題やったメテオラちゃんだったが今回は…。

と書きましたけど、本当に星河ひかゆは非戦闘員でした。ギャルゲー出身の模様です。なんてこったw

みんなが自分の恋愛模様を知っていて大泣きする様は悲惨とした言いようがない…。メテオラに至っては

事故てw

ただ、創造主がファンディスクでどうにかするようなコトを言ってたんで、どうにかなると思われ。

魔法少女になるぐらいしか思いつかないけど。プリヤみたいにw

騎士様は築城院と組むようです。

意外だったのがアリステリアの動きでした。

僕はアルタイル側かセレジア側としか考えてなかったんですけど、築城院側につくとは。

つくと言っても、相手が相手なんで普通に組むのとは趣が違いましたが。

ただ、アリステリアに面白くしろと言われて築城院も乗り気のようだし、番狂わせがありそうなのは確か。

アルタイルは全部知っている。

そんなアリステリアの動きやメテオラたちの作戦のコトも看破してるらしいアルタイル。アルタイルだけやはり異質ですなぁ。

メテオラが新たな能力に開花したコトで、認知されればより強くなれるコトが証明されたんですけどね。

それでもアルタイルの様子を見るに些事としか思っていないような…。

もし今後、アルタイルにとっての誤算が発生するとなると、颯太が考えているコトなんじゃないかなと。唯一、アルタイルの創造主と接点があった男ですからね。うん。

【まとめ】

地味に気になっているのが、当初大食いキャラだったメテオラちゃんのポジションが、鹿野に奪われているコトでしょうかw

まぁ大食い抜きでもメテオラちゃんのキャラは十分すぎるほど立っているんでいっか。

『Re:CREATORS』関連記事

『Re:CREATORS』第22話感想。最終回、お疲れ様でした。

『Re:CREATORS』第21話感想。アルタイルの笑顔がよかったなぁ。

『Re:CREATORS』第20話感想。嘘の嘘、それはくるりと裏返る。

『Re:CREATORS』第19話感想。アリステリアが…。セレジアまでもが…。

『Re:CREATORS』第18話感想。エクストリームファイナルレジェンドマーシャルアーティストひかゆ!

『Re:CREATORS』第17話感想。さあどうするブリッツ?

『Re:CREATORS』第16話感想。声優さんの本人役キター!!

『Re:CREATORS』第14話感想。前回好き放題やったメテオラちゃんだったが今回は…。

『Re:CREATORS』第13話感想。総集編という場でメテオラが好き放題する回でしたw

『Re:CREATORS』第12話感想。アルタイルは二次創作でアップデートされる模様。

『Re:CREATORS』第11話感想。鹿屋「自分の行く場所を自分で決められるんだ」

『Re:CREATORS』第10話感想。松原さんがカッコ良すぎて痺れたぜ…。

『Re:CREATORS』第9話感想。メテオラちゃんは早急に軍備増強を…!

『Re:CREATORS』第8話感想。マジカルスプラッシュフレアああああ!!←広範囲が吹き飛んでません?(汗)

『Re:CREATORS』第7話感想。まみかは主役の器を手にしつつあると思いました。

『Re:CREATORS』第6話感想。嘘を本当にしている?だったら…

『Re:CREATORS』第5話感想。メテオラ、自衛隊から武器をちびっと強奪していた模様w

『Re:CREATORS』第4話感想。唐突にブッ込まれた世界大崩壊説とポッキーゲーム

『Re:CREATORS』第1話~第3話感想。あじゃらかもくれんきゅうらいす!

SPONSORED LINK

カテゴリー:
タグ:
期間限定キャンペーン

Amazon Music Unlimited3カ月無料キャンペーンを開催中!

対象となるのは新規に加入する方です。3カ月を過ぎると自動課金されますが、無料期間内に解約すればお金はかかりません。

僕は過去にこの手のキャンペーンで期間内に解約して、タダで楽しみました(笑)

期間は2021年5月24日まで。お見逃しなくっ!

>>>Amazon Music Unlimited

関連記事