『賭ケグルイ』第3話感想。イカサマ前提なのかもしれない。

2 min

※ネタバレ注意

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『賭ケグルイ』第3話を見たので感想をば。

ルーレット+丁半+@

今回もオリジナルのゲームでしたなぁ。ルーレットと丁半を足して、さらに当たってもマイナスかプラスのいずれかに転ぶという鬼ルール。

当たったとしても「で、プラスなの?マイナスなの!?」と焦るコト請け合い。

当たってすぐ喜んでいた早乙女さんはミケになって冷静さを欠いていたのだろうかw

オーケー、わかった。イカサマがデフォなんだなw

生徒会の西洞院さんまでもがイカサマをしているところを見るに、この学校におけるギャンブルの強さというのは、イカサマの巧妙さにかかっているようです。

確かにギャンブルだけするんじゃ物語は盛り上がらないですしなぁ。

よもや手の甲にピアスを付けさせるとは思いませんでしたが…。

ミケになっても動じない夢子

イカサマは見破ったものの負けてしまった夢子はミケになってしまう。

が、猫の真似をするぐらい楽しんでいるのがまた狂気ですなw

ただ勝つも負けるもギャンブルの醍醐味といわんばかりに楽しんでいる夢子は、ギャンブラーの理想型なのかなとも思ったり。

僕はギャンブルしないんで分かりませんが。

【まとめ】

今回も夢子がイイ具合に狂っていて、動じなさそうな西洞院さんすらも圧倒していたのが最高でした。

ついに生徒会長とも対面しましたし、これからも楽しみ。

『賭ケグルイ』関連記事

『賭ケグルイ』第12話感想。鈴井さんが覚醒しちゃいましたわ。

『賭ケグルイ』第11話感想。人生を賭けるのです。

『賭ケグルイ』第9話感想。あれ、えげつないイカサマはないの?

『賭ケグルイ』第8話感想。アイドルの裏の顔が凄かった…。

『賭ケグルイ』第7話感想。今回の夢子はご機嫌めっちゃ斜めでした。

『賭ケグルイ』第6話感想。生志摩ってGTAシリーズにいそうなキャラですなw

『賭ケグルイ』第5話感想。堂々とイカサマするスタイルです。

『賭ケグルイ』第4話感想。早乙女さんの顔芸が好き過ぎてヤバいです。

『賭ケグルイ』第2話感想。早見沙織さんの演技に脱帽です。

SPONSORED LINK

カテゴリー:
タグ:
関連記事