『賭ケグルイ』第8話感想。アイドルの裏の顔が凄かった…。

2 min

※ネタバレ注意

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『賭ケグルイ』第8話を見たので感想をば。

第8話 愛踊る女

ファンを大切にするスタイルです(震え声)

今回は生徒会のアイドル枠が登場です。その名もユメミ。夢子と名前が似てますけど、性格は早乙女に近いですねぇ。

いやぁ裏の顔が凄かったw

握手会でファンクラブ会長の熱烈な握手とトークの後、表情を一変させブチ切れてましたからなぁ。

生志摩は常時キレッキレなのであれ以上切れようがありませんでしたけど、ユメミはまだ余力がありそうですw

カカオ

カカオ

夢子に負けたらどうなっちゃうんだろ。こりゃあ見物だぞw

黒幕はうまるみたいなあの子?w

その夢子にギャンブルを挑んだユメミなんですけど、しっかり盗聴されるし破ったファンからの手紙まで再生されてるわで大変。

これは生徒会の中に黒幕がいるんですかねぇ。あのうまるみたいな女子?w

僕が生徒会長の遠征を気にする二つの理由

僕は二つの意味で、生徒会長が学校を留守にしているのも気になりますな。

1つ目は、夢子絡みで遠征しているかもしれないコト。
生志摩が負けたコトで、いったい会長はどこに向かっているのか。なぜ生志摩の敗北がキッカケなのかも謎ですなぁ。

2つ目は、会長ってそんな自由に学校休んでええの?って疑問ですw

生徒会長ってそんな自由なんですかいw

色々と気になるコトは多いですけど、最終回までには会長と夢子のギャンブルが見られるとイイですなぁ。

カカオ

カカオ

あのユメミ切れた音声は是非ともファンの前で流して欲しいw

『賭ケグルイ』関連記事

『賭ケグルイ』第12話感想。鈴井さんが覚醒しちゃいましたわ。

『賭ケグルイ』第11話感想。人生を賭けるのです。

『賭ケグルイ』第9話感想。あれ、えげつないイカサマはないの?

『賭ケグルイ』第7話感想。今回の夢子はご機嫌めっちゃ斜めでした。

『賭ケグルイ』第6話感想。生志摩ってGTAシリーズにいそうなキャラですなw

『賭ケグルイ』第5話感想。堂々とイカサマするスタイルです。

『賭ケグルイ』第4話感想。早乙女さんの顔芸が好き過ぎてヤバいです。

『賭ケグルイ』第3話感想。イカサマ前提なのかもしれない。

『賭ケグルイ』第2話感想。早見沙織さんの演技に脱帽です。

SPONSORED LINK

カテゴリー:
タグ:
関連記事