『賭ケグルイ』第6話感想。生志摩ってGTAシリーズにいそうなキャラですなw

2 min

※ネタバレ注意

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『賭ケグルイ』第6話を見たので感想をば。

第6話 誘う女

夢子は生徒会長とギャンブルがしたい。

生徒会長とギャンブルするためにミケのままでいる夢子。

ここら辺のシステムがいまいち理解できてない僕なんですけど、要はミケだと公式戦?を挑む権利があるらしいです。

一発逆転を狙えるってコトなんですかね。もはや追い詰められた者だけが選ぶ滅びの道にしか思えませんが…。

けれど夢子にとっては心躍る道なのでしょう。第1話から一貫してますな。

生志摩

そんな生徒会長まっしぐらな夢子を止めたのは生徒会美化委員長の生志摩さん。美化からは程遠い存在に見えてなりません

夢子を逮捕連行、ついでに鈴井も連行してギャンブルを始める。

カカオ

カカオ

GTAシリーズから登場してますと言われてもあまり驚かないかも生志摩w

ギャンブルというかロシアンルーレットがしたいのねw

生志摩が提案してきたカード当てゲームも彼女同様にクレイジーですよなぁ。

ゲームそのものは単純ですけど、負ければロシアンルーレットですからね…。銃は二丁用意してシャッフルするとはいえ、生志摩が6発込めるもんだからたまらない。

まずは夢子が弾を込めた銃を引き、そこからさらに弾が発射しないよう祈るしかないという。ハードすぎる…。

前々からダメな学校だと思ってたけど、銃が普通に存在していていよいよもってダメな学校っぷりに磨きがかかってきましたw

初戦は夢子の敗北だったものの、幸い銃弾が飛び出るコトはなかった。でもどうして夢子は弾が出ないコトを知っていたんでしょ。

次回を待ちましょう。

カカオ

カカオ

生徒会長に圧倒されてる早乙女さんもヤバいなぁ。ただお茶飲んでるだけなんだから頑張れw

『賭ケグルイ』関連記事

『賭ケグルイ』第12話感想。鈴井さんが覚醒しちゃいましたわ。

『賭ケグルイ』第11話感想。人生を賭けるのです。

『賭ケグルイ』第9話感想。あれ、えげつないイカサマはないの?

『賭ケグルイ』第8話感想。アイドルの裏の顔が凄かった…。

『賭ケグルイ』第7話感想。今回の夢子はご機嫌めっちゃ斜めでした。

『賭ケグルイ』第5話感想。堂々とイカサマするスタイルです。

『賭ケグルイ』第4話感想。早乙女さんの顔芸が好き過ぎてヤバいです。

『賭ケグルイ』第3話感想。イカサマ前提なのかもしれない。

『賭ケグルイ』第2話感想。早見沙織さんの演技に脱帽です。

SPONSORED LINK

カテゴリー:
タグ:
関連記事