『賭ケグルイ』第4話感想。早乙女さんの顔芸が好き過ぎてヤバいです。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

【Amazon.co.jp限定】賭ケグルイ Blu-ray 1(イベント優先先行受付申込券付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『賭ケグルイ』第4話を見たので感想をば。

インディアンポーカー

今回はインディアンポーカーでしたな。例によってルールはアレンジが加えられてやや複雑に、面白くなってました。

高校の頃によくやってましたw

僕は高校の頃に友達みんなでよくやってましたねぇ、インディアンポーカー。

インディアンポーカーの醍醐味って、自分に見えないよう額に示したカードをいかに疑うのか、そして相手を話術で揺さぶって降ろすかが醍醐味でしたなぁ。

「え、オマエそんなカードで勝負する気?」

「ちょっ!そのカード強すぎだろwww」

みたいな会話が飛び交ってましたね。ちなみに嘘の時もあれば本当のときもありますw

この駆け引きというか騙し合いが楽しかったですなぁ。

ブタの可能性もあるっていうね…。

ただ今回の賭ケグルイではそういった揺さぶりなどはありませんでした。賭けるチップが気になって仕方なかったというかw

そもそもルールにポーカー的な要素を加わっているんで「ブタ」の可能性まであるからムリないですな。

早乙女のメイン参戦が嬉しい。

個人的によかったのがが夢子と早乙女さんが組んだってところ。いいキャラしてたんでこのまま退場してしまうのは勿体ないですよ。

夢子はともかく、早乙女もずっと第1話だけでなくずっと存在感はあったんで、いずれ出てきてくれると信じてました(まぁ、EDで名前が上のほうにあったんで出るだろうと思ってただけなんですがw)。

早乙女さん、イイお顔です。


いやぁカタルシス感じましたねw
早乙女の勝ち誇った顔は夢子の狂気に満ちたのとは違い、もっと分かりやすい人間らしさがあって好きですなぁ僕は。うん。

意表を突かれたジャイアン崩れみたいなのがどう出るか、次回が楽しみです。

どう出るかというより、このまま夢子と早乙女にフルボッコにされていきそうな気もしますけどw

『賭ケグルイ』関連記事

『賭ケグルイ』第12話感想。鈴井さんが覚醒しちゃいましたわ。

『賭ケグルイ』第11話感想。人生を賭けるのです。

『賭ケグルイ』第9話感想。あれ、えげつないイカサマはないの?

『賭ケグルイ』第8話感想。アイドルの裏の顔が凄かった…。

『賭ケグルイ』第7話感想。今回の夢子はご機嫌めっちゃ斜めでした。

『賭ケグルイ』第6話感想。生志摩ってGTAシリーズにいそうなキャラですなw

『賭ケグルイ』第5話感想。堂々とイカサマするスタイルです。

『賭ケグルイ』第3話感想。イカサマ前提なのかもしれない。

『賭ケグルイ』第2話感想。早見沙織さんの演技に脱帽です。

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



【期間限定】
新規会員登録の方限定で、AmazonMusicアンリミテッドが3ヵ月無料で利用できるキャンペーンが開催中!

期間は2021年1月11日まで。お見逃しなく!

>>>Amazon Music Unlimited