『機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY』第12話感想。シーマ様、期待通りの寝返りっぷりに惚れましたw

2 min

※ネタバレ注意

『機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY』第12話を見たので感想をば。

☆Iフィールドって対策されたらもう…

デンドロビウムとノイエ・ジールの最初の戦いは、双方がIフィールドを搭載していたことにより、実弾系武装を搭載していたデンドロビウムに圧倒的に分があった感じでしたなぁ。

というか、Iフィールドって実弾系の武装に対しては本当に無力だから、いざノイエ・ジールでアルビオンに攻めても、相手をするのはマシンガン持ちのジムカスタム3機が相手だからキツイんじゃないのかなと。

2戦目になるとノイエ・ジールもミサイルを搭載してましたけどね。やはり対策次第でどうでも…。

☆シーマ様、期待通りの寝返りっぷりに惚れましたw

初登場時から不穏な空気を振りまいていたシーマ様でしたけど、今回気持ちのいいぐらい期待通りに寝返ってくれて惚れましたわw

一年戦争時からジオンの上のほうに君臨してた人達に不満を持っていたようですな。

しっかし一度通して見てるはずなんですけど、あんまり覚えてないんですよねぇ0083。シーマ様ってどうなるんだっけか。

色々とやらかしてるんでロクでもない最期になってそうな気がしてならないw

※『機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY』の関連記事
『機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY』第11話感想。3号機に全天周囲モニターが採用されていた件

『機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY』第10話感想。やはりガトーのほうが技術的には上か…!

『機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY』第9話感想。ソロモンよ、私は帰って来たあぁぁ!!

『機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY』第8話感想。バニング大尉は死に神を見ていたのかもしれない…

『機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY』第7話感想。MSしか扱えないコウだけど、MS扱えるだけで合格かと…

『機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY』第6話感想。渋々ながらも飲み会に参加するコウって偉いと思ったw

『機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY』第5話感想。ニナとコウが空白の一週間で異様に仲良くなっていた件についてw

『機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY』第4話感想。やっぱ陸戦型っていいよね!

『機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY』第3話感想。特徴がないのが特徴だけどカッコいいジムカスタム!

『機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY』第1話~2話感想。ザメルってこんなに速く動けたのねw

SPONSORED LINK

カテゴリー:
タグ:
関連記事