『ワンパンマン』第4話感想。ハンマーヘッドの「働きたくない!」って訴えに不覚にも賛同しちゃいました

2 min

※ネタバレ注意

カカオ

カカオ

どうもお疲れ様です。
カカオ(@kudoshin06s)です。

『ワンパンマン』第4話を見たので感想をば。

『頭痛が痛い』みたいな音速のソニックw

桃源団がF市に現れ「働きたくない!」と訴え大金持ちのゼニールの住まいを破壊しようと暴れていた。

自分が出るまでもないと思っていたサイタマだったが、彼らがスキンヘッドで「スキンヘッドを見かけたら注意しましょう」のような風潮が流れたため出撃することにw

桃源団はゼニールの住む金のウ○コビルのすぐ近くまで来たものの、ゼニールが雇っている用心棒「音速のソニック」によってリーダー格のハンマーヘッド以外の面々がやられてしまう。

音速のソニックてw
ジェノスが

「なんですかその『頭痛が痛い』みたいな名前は」

って台詞で笑ったwですよねー。

ヒーロー名簿

ハンマーヘッドを撃破しソニックにも勝ったサイタマだったが、彼の表情は晴れなかった。

ソニックが自分のことを知らなかったことで、ヒーローとしていかに自分の知名度が低いかを思い知ったのだ。

が、それは単純にヒーロー名簿に登録していないからだった。

そんなもんがあったとは…。

ジェノスといっしょにヒーロー認定試験を受けに行くところで今回は終わりました。認定試験があんのね…。

いやぁ今回はハンマーヘッドの「働きたくない!」って訴えに不覚にも賛同しちゃいましたわw

破壊行為はもちろん無しですけど、働きたいヤツだけ働けばいいっていうのはいいですねー。

働きたくない!

※『ワンパンマン』の関連記事
『ワンパンマン』第5話感想。パンチングマシンの壊れ方に既視感が…w

『ワンパンマン』第4話感想。ハンマーヘッドの「働きたくない!」って訴えに不覚にも賛同しちゃいました

『ワンパンマン』第3話感想。ヒーローになるためのトレーニングに拍子抜けした件w

『ワンパンマン』第2話感想。新たなヒーロー、ジェノスくんがカッコイイ件。

『ワンパンマン』第1話感想。最強のことは最強の男にしか分からない。

SPONSORED LINK

カテゴリー:
期間限定キャンペーン

Amazon Music Unlimited3カ月無料キャンペーンを開催中!

対象となるのは新規に加入する方です。3カ月を過ぎると自動課金されますが、無料期間内に解約すればお金はかかりません。

僕は過去にこの手のキャンペーンで期間内に解約して、タダで楽しみました(笑)

期間は2021年5月24日まで。お見逃しなくっ!

>>>Amazon Music Unlimited

関連記事