『ワンパンマン』第6話感想。サイタマってゴーストタウンに住んでたのね…

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

ワンパンマン 2 (特装限定版) [Blu-ray]

 

『ワンパンマン』第6話を見たので感想をば。

 

☆C級ヒーローにはノルマが課せられていた!

TVアニメ「ワンパンマン」OP主題歌「THE HERO!! ~怒れる拳に火をつけろ~」(アニメ盤)
ヒーローになったものの特にこれといった怪人が現れることなく暇そうにゴロゴロしていたサイタマ。
が、C級ヒーローには「週に1度の活動報告ノルマ」があることを知り慌てて外へ飛び出しヒーロー活動をすることに。
強盗を捕まえるとかそういうのでもいいそうだ。
けれどあちこち猛スピードで事件を探すも、街は平和だった…。
このときのサイタマのセリフがすっごいよかった。

 

明日のことは明日のオレに任せよう

 

スバラシイ!
この力の抜け具合がいいですねぇ。
ブラックな会社だったらきっと

今日出来ることも今日出来ないことも全て今日中に!

って感じでしょうからね。

 

サイタマってゴーストタウンに住んでたのね…

ワンパンマン デカキーホルダー 音速のソニック
Z市のゴーストタウンが問題となり、調査のため派遣されたA級ヒーロー二人。
だがゴーストタウンを偶然訪ねてきたコンブだかワカメみたいな怪人にやられてしまう。
って、ゴーストタウンってサイタマが住んでるところだったのね…。

ライフラインは生きているみたいだし、しかも放置された街ってことは事実上家賃はタダなのでは…。
収入源は未だ謎ですけど、支出に関しては並の人間より遙かに少ないことが明らかになったw

 

 

※『ワンパンマン』の関連記事
『ワンパンマン』第5話感想。パンチングマシンの壊れ方に既視感が…w

『ワンパンマン』第4話感想。ハンマーヘッドの「働きたくない!」って訴えに不覚にも賛同しちゃいました

『ワンパンマン』第3話感想。ヒーローになるためのトレーニングに拍子抜けした件w

『ワンパンマン』第2話感想。新たなヒーロー、ジェノスくんがカッコイイ件。

『ワンパンマン』第1話感想。最強のことは最強の男にしか分からない。

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



【期間限定】
新規会員登録の方限定で、AmazonMusicアンリミテッドが3ヵ月無料で利用できるキャンペーンが開催中!

期間は2021年1月11日まで。お見逃しなく!

>>>Amazon Music Unlimited