『ワンパンマン』第7話感想。ジェノスって拡張性高いよね…

1 min

※ネタバレ注意

『ワンパンマン』第7話を見たので感想をば。

☆ジェノスって拡張性高いよね…

前回登場したタツマキちゃんあたりが出るのかなーと思って見始めたら、いきなり隕石が落下コースを変えてZ市に衝突するぞジェノス来てくれ、なんて展開に。マジですかw
隕石落下に対しジェノスは新兵器を披露する。
おぉ、なにやら腕がゴツくなったぞ…!
ジェノスってサイボーグだから鍛えても強くはなりそうにないけど、こうして新兵器を開発したりなんて具合にどんどん強くできるのがいいですよな。拡張性高いw
新兵器のほうはというと、己のコアまでを接続して発射…!

か、カッコイイィィ!!

ワンパンマンのキャラの中じゃ圧倒的なカッコ良さですよっ!
よかったぁ、ジェノスがレギュラーメンバーで。
figmaあたりで製品化しないかな。出たら即買うんだけど。

☆サイタマならアクシズだってワンパンで壊せるなw

ジェノスの新兵器でもどうにもならなかった隕石。
が、例によってサイタマがワンパンで砕いてみせた。
さっすがですのん…。
サイタマならアクシズだってワンパンで壊せるなwニューガンダムの出る幕はない。
いやぁ爽快感溢れる無敵っぷり。
このアニメに限っては、このままサイタマにぶっちぎりの強さでいてほしいですねぇ。
下手に苦戦したらサイタマらしさがなくなってしまうからね。

でもサイタマの「ヒーローやりたいからヒーローやってる」という言はこの回だけではよく分からなかったですなぁ。
ヒーローって人助けして賞賛されてこそヒーローだと僕は思うんで。
サイタマの中での「ヒーロー」の定義がどうなっているのか、そこんところがどうなっているのか気になる。うん。

※『ワンパンマン』の関連記事
『ワンパンマン』第6話感想。サイタマってゴーストタウンに住んでたのね…

『ワンパンマン』第5話感想。パンチングマシンの壊れ方に既視感が…w

『ワンパンマン』第4話感想。ハンマーヘッドの「働きたくない!」って訴えに不覚にも賛同しちゃいました

『ワンパンマン』第3話感想。ヒーローになるためのトレーニングに拍子抜けした件w

『ワンパンマン』第2話感想。新たなヒーロー、ジェノスくんがカッコイイ件。

『ワンパンマン』第1話感想。最強のことは最強の男にしか分からない。

SPONSORED LINK

カテゴリー:
期間限定キャンペーン

Amazon Music Unlimited3カ月無料キャンペーンを開催中!

対象となるのは新規に加入する方です。3カ月を過ぎると自動課金されますが、無料期間内に解約すればお金はかかりません。

僕は過去にこの手のキャンペーンで期間内に解約して、タダで楽しみました(笑)

期間は2021年5月24日まで。お見逃しなくっ!

>>>Amazon Music Unlimited

関連記事