『ワンパンマン』第8話感想。どのキャラもチラッとしか出ないのに記憶に残りますなぁ

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

ワンパンマン 2 (特装限定版) [Blu-ray]

 

『ワンパンマン』第8話を見たので感想をば。

 

☆深海の化け物がなかなかやりおる

今回も例によって唐突に現れた化け物たち。深海からやってきたそうな。
A級ヒーローのスティンガーがかなり善戦したものの、ラストに現れた深海の王?に一撃でやられてしまう。
むぅ、スティンガー…某作品のランサーみたいで好きだったんだけどw
その後もA級のヒーローからS級のヒーローまでをも倒していく深海の王。
復活したソニックも最初こそスピードで勝っていたものの、雨を体に受けて本来の姿を取り戻した深海の王に苦戦、撤退をよぎなくされていた。
ジェノスが向かっているけど、どうなることやら…。
スピードでジェノスが負けてそうなんだよなぁ。またカッコいい新兵器を見せて欲しいね。

 

☆どのキャラもチラッとしか出ないのに記憶に残りますなぁ

ぷりっしゅ ワンパンマン ジェノス フェルトストラップ
スティンガーやらぷりぷりプリズナー、さらには深海の王と、今回も新たなキャラが登場しました。
僕はよほど好きな作品でないかぎりすぐにキャラの名前を忘れてしまうんですけど、ワンパンマンのキャラは記憶に残りますなぁ。
外見からして強烈ですし、その性格もかなり濃い。それに加えてそれぞれに技や戦い方もあるからイヤでも脳味噌に焼き印の如く刻まれますよw
キャラ重視の小説を書いている僕としては見習いたいところですね。
ぷりぷりプリズナーみたいなキャラを登場させるかというと、たぶんないと思いますがw

 

※『ワンパンマン』の関連記事
『ワンパンマン』第7話感想。ジェノスって拡張性高いよね…

『ワンパンマン』第6話感想。サイタマってゴーストタウンに住んでたのね…

『ワンパンマン』第5話感想。パンチングマシンの壊れ方に既視感が…w

『ワンパンマン』第4話感想。ハンマーヘッドの「働きたくない!」って訴えに不覚にも賛同しちゃいました

『ワンパンマン』第3話感想。ヒーローになるためのトレーニングに拍子抜けした件w

『ワンパンマン』第2話感想。新たなヒーロー、ジェノスくんがカッコイイ件。

『ワンパンマン』第1話感想。最強のことは最強の男にしか分からない。

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



【期間限定】
新規会員登録の方限定で、AmazonMusicアンリミテッドが3ヵ月無料で利用できるキャンペーンが開催中!

期間は2021年1月11日まで。お見逃しなく!

>>>Amazon Music Unlimited