『ワンパンマン』第9話感想。無免ライダーが熱かった…!

2 min

※ネタバレ注意

『ワンパンマン』第9話を見たので感想をば。

☆ジェノス、善戦するも…

深海王を相手にジェノスが互角以上に戦っていた。なんだか以前よりもパワーも技も格上になったかのような動きでしたなぁ。
自身の体内に内蔵した炎系兵器による攻撃、手のひらからブオッて放射される武装…カッコイイ。
以前にも書きましたけど、figma化しないかなぁ。なんならキット化でもいいんだけど。

善戦したジェノスだったけれど、少女をかばって深海王の溶解液を浴びて体が溶けてしまった…。
でもこれ、ジェノスだから出来たことですよなぁ。もし無免ライダーがやったら完全にアウトw

☆無免ライダーが熱かった…!

ジェノスが倒れ、さあいよいよサイタマ…ではなく、現れたのは無免ライダー。
サクッと終わるのかなぁと思ったら、なかなかどうして、熱い展開に…!
やられながらも深海王に立ち向かっていく無免ライダー、流血しながらもヒーローであることを叫び突撃していく…。
ランクはC級かもしれないけれど、心意気ならS級ですな。うん。
あっぱれ!
そして深海王は遅れてやってきたサイタマによってワンパンKOされたとさ。さっすが。

サイタマが悪役を演じる気持ちをどう捉えていいやらまだちょっと僕には分からないんですよなぁ。
誰かを庇っているとかそういうんじゃないと思うんですけど。賞賛されることを嫌っているという風でもなさそうだし。ううん。
ただ、誹謗中傷に対して

「暇なやつがいるな」

の一言で片づけてしまえるその姿勢はスバラシイかと。
過剰反応には無反応で、ってね。

※『ワンパンマン』の関連記事
『ワンパンマン』第8話感想。どのキャラもチラッとしか出ないのに記憶に残りますなぁ

『ワンパンマン』第7話感想。ジェノスって拡張性高いよね…

『ワンパンマン』第6話感想。サイタマってゴーストタウンに住んでたのね…

『ワンパンマン』第5話感想。パンチングマシンの壊れ方に既視感が…w

『ワンパンマン』第4話感想。ハンマーヘッドの「働きたくない!」って訴えに不覚にも賛同しちゃいました

『ワンパンマン』第3話感想。ヒーローになるためのトレーニングに拍子抜けした件w

『ワンパンマン』第2話感想。新たなヒーロー、ジェノスくんがカッコイイ件。

『ワンパンマン』第1話感想。最強のことは最強の男にしか分からない。

SPONSORED LINK

カテゴリー:

【期間限定】4か月無料キャンペーン中!

プライム会員でAmazon Music Unlimitedを利用したことのない方を対象に、4か月無料となるキャンペーンを始めています。

通常は無料期間は1か月。また4か月無料だと780円×4か月で3,120円分がタダになる計算です。期間は2021年6月22日まで。

7,000万曲以上の曲が聴き放題って凄く楽しいですよ~!

プライム会員で興味のあった方はこの機会にどうぞっ!

公式サイト:Amazon Music Unlimited

関連記事