『ワンパンマン』第10話感想。タツマキちゃんの隕石落としでどうにかできそうな件w

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

ワンパンマン 2 (特装限定版) [Blu-ray]

『ワンパンマン』第10話を見たので感想をば。

 

☆濃いメンツ揃いのS級の中でも特に気になるのは…

ワンパンマン デカキーホルダー サイタマ
S級ヒーローに非常召集がかかり、ジェノスに誘われサイタマも行くことに。サイタマが来たことに腹を立てていたタツマキちゃんが可愛かったw

会議室に集まったS級ヒーロー達の、なんと濃いキャラ揃いw

まだ戦ってもいないしろくに喋ってもいませんけど、名前と一言セリフを吐いただけでもうキャラが濃いっていうのが分かるレベルです。

ネーミングがスゴいですよねぇ。
どれもスゴかったけれど、僕がとりわけ気になったというか印象に残ったのが「童帝」…スゲェ、なんてネーミングセンスだ!!w
ネーミングだと西尾維新さんのネーミングセンスもかなり独特なんですけど、それとはまた違ったベクトルで強烈ですな。
童帝の力は未だ未知数なんで、どんなふうに戦うのか見物ですな。

 

☆タツマキちゃんの隕石落としでどうにかできそうな件w

TVアニメ「ワンパンマン」OP主題歌「THE HERO!! ~怒れる拳に火をつけろ~」(アニメ盤)
冒頭でタツマキちゃんが恐竜を隕石落として一瞬で骨だけにしちゃったのが今回1番印象に残っていますなぁ。
ジェノスの火力も相当なものですけど、タツマキちゃんの攻撃方法は多岐に渡るというか幅が広そう。
いつぞやの深海王もタツマキちゃんなら倒せたんじゃなかなぁと。

今回襲来した宇宙人たちやその宇宙船?も、タツマキちゃんの隕石落としでどうにかなるんじゃないかと思ったり。
というか、タツマキちゃんの出番を増やしてくれって僕は言いたいだけなんですけどねw

 

※『ワンパンマン』の関連記事
『ワンパンマン』第9話感想。無免ライダーが熱かった…!

『ワンパンマン』第8話感想。どのキャラもチラッとしか出ないのに記憶に残りますなぁ

『ワンパンマン』第7話感想。ジェノスって拡張性高いよね…

『ワンパンマン』第6話感想。サイタマってゴーストタウンに住んでたのね…

『ワンパンマン』第5話感想。パンチングマシンの壊れ方に既視感が…w

『ワンパンマン』第4話感想。ハンマーヘッドの「働きたくない!」って訴えに不覚にも賛同しちゃいました

『ワンパンマン』第3話感想。ヒーローになるためのトレーニングに拍子抜けした件w

『ワンパンマン』第2話感想。新たなヒーロー、ジェノスくんがカッコイイ件。

『ワンパンマン』第1話感想。最強のことは最強の男にしか分からない。

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Audible (オーディブル) はもう試しました?

AmazonのAudibleに『このすば』や『ゼロ魔』などのラノベが追加されました!

アニメのキャストの朗読で楽しめますよっ!

Audibleは初めての利用なら無料体験もできますのでお気軽にどうぞっ!

聴くだけで最大3000ポイント貰えるキャンペーンも実施中ですよっ!

詳しいサービス内容についてはAudibleのサイトか僕のレビュー記事を参考にどうぞっ!

関連記事:Audible (オーディブル) なら「このすば」などのラノベを声優さんの朗読で聴けるぞっ!