『ワンパンマン』第11話感想。やはりタツマキちゃんが最強だと思うんです

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

『ワンパンマン』第11話を見たので感想をば。

 

☆やはりタツマキちゃんが最強だと思うんです

ワンパンマン デカキーホルダー 旋律の竜巻
宇宙からやってきた謎生命体と戦うS級ヒーローたちが熱かったですなぁ。金属バットが敵のコアを見つけてからの怒濤の勢い、そこからの敵の一斉砲撃、砲撃を止めて跳ね返すタツマキちゃん。

…やっぱタツマキちゃんが最強じゃないのん?

あの高飛車でちっこくて可愛い感じがいいねタツマキちゃん!このアニメは面白いけどバトルの動きと変なキャラクター群を楽しむものだとばかり思っていたけれど、思わぬ収穫があったぜw

 

☆サイタマとの温度差が…w

ワンパンマン デカキーホルダー 音速のソニック
サイタマはというと、言うまでもなく圧倒的で、宇宙船を拳で破壊しつつボスの元へと向かう。
途中、遭遇した敵幹部は超能力を使い重力まで操る厄介な相手だったが、「石ころ飛ばしてどうすんのん?」といわんばかりにあっさりと…。やっぱりサイタマが最強ですね、はい(汗)

そして到達したボスをやはりワンパンで倒し…てはいなかった。ボスの強力すぎる力を封印していた鎧を壊しただけだった。
封印が解かれ、凄まじい暴風を発生させながらボスが真の力を見せる…!
ボスのド迫力な様とは対照的に、サイタマの「へぇ…」みたいな呆れ顔がおもしろかった。
ボスとの温度差ありすぎw
宇宙の覇者をもワンパンでしとめてしまうのだろうか。
来週を待とう。

…あぁ、来週でもしかして終わり?
最終回ラッシュきたかぁ。毎クールのことですけど寂しくなるんですよねぇ。うん。

 

※『ワンパンマン』の関連記事はこちら↓
『ワンパンマン』第10話感想。タツマキちゃんの隕石落としでどうにかできそうな件w

『ワンパンマン』第9話感想。無免ライダーが熱かった…!

『ワンパンマン』第8話感想。どのキャラもチラッとしか出ないのに記憶に残りますなぁ

『ワンパンマン』第7話感想。ジェノスって拡張性高いよね…

『ワンパンマン』第6話感想。サイタマってゴーストタウンに住んでたのね…

『ワンパンマン』第5話感想。パンチングマシンの壊れ方に既視感が…w

『ワンパンマン』第4話感想。ハンマーヘッドの「働きたくない!」って訴えに不覚にも賛同しちゃいました

『ワンパンマン』第3話感想。ヒーローになるためのトレーニングに拍子抜けした件w

『ワンパンマン』第2話感想。新たなヒーロー、ジェノスくんがカッコイイ件。

『ワンパンマン』第1話感想。最強のことは最強の男にしか分からない。