『ワンパンマン』第12話感想。初のワンパンじゃ済まなかった敵

2 min

※ネタバレ注意

『ワンパンマン』第12話を見たので感想をば。

☆初のワンパンじゃ済まなかった敵

最終回にふさわしい激しい戦闘でしたなー。
動く動くこれでもかってぐらいに動く…!
これは円盤買って改めて見たいかも。

さすがは宇宙の覇者というべきか、サイタマにとって初のワンパンで済まなかった敵となりました。
連続普通のパンチねwこれだけ名前と強さが反比例してる技もそうないな…。

☆ジェノス、タツマキちゃんに瞬殺されるw

今回もタツマキちゃんが怒濤の活躍を見せてくれて何よりでした。辺り一面のコンクリートやら瓦礫を持ち上げて敵戦艦に向けて激突させまくる姿には圧巻。

サイタマに無視され怒ったところなんかはコミカルで可愛かったですなぁw
その直後にジェノスを瞬殺したのには驚かされたけど…。さすがタツマキちゃん…(震え声)
できればタツマキちゃんとサイタマのバトル見たかったけど、さすがにそれは贅沢か。それにタツマキちゃんがやられるところなんか見たくないしねw

ジェノスと言えば、メタルナイトと何かありそうな感じのまま終わったんだけれど、あれはいったい…。ジェノスの過去の出来事にメタルナイトが絡んでたりするのかな。
これは是非2期でやってほしい。
2期やるのか分からないけど、これだけスバラシイ作品ならやってもいいんでないかと…!(切望)

※『ワンパンマン』の関連記事
『ワンパンマン』第11話感想。やはりタツマキちゃんが最強だと思うんです

『ワンパンマン』第10話感想。タツマキちゃんの隕石落としでどうにかできそうな件w

『ワンパンマン』第9話感想。無免ライダーが熱かった…!

『ワンパンマン』第8話感想。どのキャラもチラッとしか出ないのに記憶に残りますなぁ

『ワンパンマン』第7話感想。ジェノスって拡張性高いよね…

『ワンパンマン』第6話感想。サイタマってゴーストタウンに住んでたのね…

『ワンパンマン』第5話感想。パンチングマシンの壊れ方に既視感が…w

『ワンパンマン』第4話感想。ハンマーヘッドの「働きたくない!」って訴えに不覚にも賛同しちゃいました

『ワンパンマン』第3話感想。ヒーローになるためのトレーニングに拍子抜けした件w

『ワンパンマン』第2話感想。新たなヒーロー、ジェノスくんがカッコイイ件。

『ワンパンマン』第1話感想。最強のことは最強の男にしか分からない。

SPONSORED LINK

【2023年5月5日まで】3か月無料キャンペーン!

新規入会の方限定でAmazon Music Unlimited最初の3か月無料で利用できるキャンペーンが開催中です。

通常だと1か月無料なのでこれは大変お得ですが、申し込み期間は2023年5月5日までとのこと。

まだAmazon Music Unlimitedを利用したことのない方はぜひ!

カカオ

カカオ

ちなみに僕は新規じゃないけど3か月無料を利用できました。

解約してからしばらく経ってるとキャンペーンに参加できるのかもしれません。

新規じゃない人もチェックしてみよう!

スマホから見た登録画面

↑僕の場合、登録時にこの画面が出てキャンペーンは利用できました。

※3か月を過ぎると月額1080円(プライム会員は880円)が自動課金されます。長期の利用を考えていない方は早めの解約をお忘れなく。

公式サイトAmazon Music Unlimited

カテゴリー:
関連記事