『ようこそ実力至上主義の教室へ』第7話感想。まず須藤はどうにかしたほうがええかとw

2 min

※ネタバレ注意

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『ようこそ実力至上主義の教室へ』第7話を見たので感想をば。

第7話「無知な友人ほど危険なものはない。賢い敵のほうがよっぽどましだ。」

サービス回でした。

https://twitter.com/youkosozitsu/status/900371299511521280ずっと緊迫した状態が続いたからなのか、今回はサービス回でしたな。水着回で且つコメディで面白かった。

まぁ危機的状況ではあったけどw

ただサービス回だからと言っても序盤で既に仕掛けは施されていて、

綾小路がアルゴス4で、しかも内部告発者だったというw

個人的には内部告発はああやっぱりなって感じだったんですけど、アルゴス4だったコトには笑いましたねぇ。

Dクラスのボトルネック

気になったのは須藤です。

他クラスの罠にはまるのならまだしも、自分からやからすんだからたまらないですよ(苦笑)

須藤と、彼と行動を共にする面々をどうにかするのが、Dクラスが上を目指す絶対条件ですね…。

『ようこそ実力至上主義の教室へ』関連記事

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第12話感想。綾小路の仲間意識がヤバイ…。

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第11話感想。綾小路の計画なんです?

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第10話感想。Dクラスの結束を崩すのが目的です?

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第9話感想。高円寺くん、一足先に帰還。

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第8話感想。綾小路VSアルベルト君やってくれないかなw

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第6話感想。綾小路の謎がいよいよ極まってきたぞ…。

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第5話感想。綾小路が審議中にテクニックを見せつけてくれましたw

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第4話感想。須藤はネタに事欠かないですな…。

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第3話感想。櫛田さんが仕上がってまいりました。

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第2話感想。なんで主人公くんは強いのん…。

SPONSORED LINK

カテゴリー:
タグ:
関連記事