『ようこそ実力至上主義の教室へ』第5話感想。綾小路が審議中にテクニックを見せつけてくれましたw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

ようこそ実力至上主義の教室へ

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『ようこそ実力至上主義の教室へ』第5話を見たので感想をば。

SPONSORED LINK

第5話「地獄、それは他人である。」

店員が怪しすぎる件について。

前回壊れてしまった佐倉愛理のデジカメを修理するところから始まった今回。

家電量販店にデジカメと保証書持って行ったワケなんですけど…

カカオ
あの店員はないだろwww

よくあそこまで気持ち悪く描けましたな…。佐倉でなくとも名前と電話番号書きたくないですよ。

佐倉の裏の顔


その佐倉なんですが、眼鏡は伊達で、実は可愛く自撮りしてたのには驚き。普段の佐倉とはまるで別人ですな。表情が違いますよ。

水着姿で撮影しているモノもあり、いったい本当の佐倉とは…と考えたくなります。

自撮りしているのには何か理由があるんですかね。櫛田の場合はただ単に裏の顔が酷い、で納得してるんですがw

カカオ
櫛田さんといい裏の顔を持つキャラが多いなw

堀北を強制的に復活させる男w


そして須藤を巡る審議はというと、生徒会長が同席していたコトで堀北が縮こまってしまう自体に。

本当に兄がダメなんですなぁ…。いや嫌いというワケではなさそうなんですけどね。

そんな堀北を強制的に復活させたのは綾小路だった。堀北の脇腹にテクニカルな刺激を加えてヒャアヒャア言わせ立ち上がらせましたw

何なのこの主人公はw色々と強いですww

復活(笑)を遂げた堀北はいつも通りで鋭い意見と切り返しでイイ具合でしたけど、教師相手になると感情的に。

カカオ
堀北にはもうちょい煽り耐性を身につけてほしいねw

綾小路は何もせんかった。

綾小路はというと沈黙したまま…。何かしらやってくれると思ったんですが今回はおあずけか。

いやテクニックは見せてくれましたけどw

佐倉が途中で証拠を示したものの、あくまでも佐倉が現場にいた証拠にすぎなかったのがイタいですなぁ。

審議の決着はつかず再審へ持ち越しに。再審では綾小路が何かしら見せてくれるんでないかなと期待してます。

ようこそ実力至上主義の教室へ (MF文庫J)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2015-06-25)
売り上げランキング: 140

『ようこそ実力至上主義の教室へ』関連記事はこちら

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第12話感想。綾小路の仲間意識がヤバイ…。

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第11話感想。綾小路の計画なんです?

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第10話感想。Dクラスの結束を崩すのが目的です?

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第9話感想。高円寺くん、一足先に帰還。

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第8話感想。綾小路VSアルベルト君やってくれないかなw

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第7話感想。まず須藤はどうにかしたほうがええかとw

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第6話感想。綾小路の謎がいよいよ極まってきたぞ…。

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第4話感想。須藤はネタに事欠かないですな…。

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第3話感想。櫛田さんが仕上がってまいりました。

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第2話感想。なんで主人公くんは強いのん…。

2017年夏アニメ感想まとめ。『はじめてのギャル』『ようこそ実力至上主義の教室へ』各第1話。