『ようこそ実力至上主義の教室へ』第2話感想。なんで主人公くんは強いのん…。

2 min

※ネタバレ注意

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『ようこそ実力至上主義の教室へ』第2話を見たので感想をば。

みんな割と明るかったw

深刻なポイント不足の割にプールではみんな明るかったですな。
僕はてっきりここから血みどろの戦いが始まるとか思ってたんですがw

まぁクラス単位でA~Dにランク付けされて、ランクアップにはみんなで成績を上げるしかない。

そりゃ血みどろの戦いは起きませんな。今のところは。

主人公くんが謎です。

「今のところは」としたのは、やけに主人公の戦闘力が高いからです。生徒会長とのバトルはイイ動きでしたな。

謎ですねぇ主人公くん。
性格もかなり謎で、喜怒哀楽がほとんどない。

そういうキャラ設定はほかの作品でも多く見られたんで珍しくはないんですけど、戦闘力が付与されていてさらに学力も?みたいな具合になってくると、いよいよ謎が極まって彼の過去が気になります。

なぜテストの点が…

まぁ今1番気になっているのは、なぜ赤点3人組がいるにも関わらずテストの点がよかったか、ですね…。

何があったんだ…。
何をしたんだ…。

『ようこそ実力至上主義の教室へ』関連記事

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第12話感想。綾小路の仲間意識がヤバイ…。

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第11話感想。綾小路の計画なんです?

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第10話感想。Dクラスの結束を崩すのが目的です?

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第9話感想。高円寺くん、一足先に帰還。

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第8話感想。綾小路VSアルベルト君やってくれないかなw

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第7話感想。まず須藤はどうにかしたほうがええかとw

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第6話感想。綾小路の謎がいよいよ極まってきたぞ…。

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第5話感想。綾小路が審議中にテクニックを見せつけてくれましたw

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第4話感想。須藤はネタに事欠かないですな…。

『ようこそ実力至上主義の教室へ』第3話感想。櫛田さんが仕上がってまいりました。

SPONSORED LINK

カテゴリー:
タグ:
関連記事