『この素晴らしい世界に祝福を!2』第5話感想。バニルの声がスバラシイ!

2 min

※ネタバレ注意

どうも、カカオです。
『この素晴らしい世界に祝福を!2』第5話を見たので感想をば。

「このすば2」のアクアはよくコブを作る。

アクアが第3話でキールのダンジョンに描いた魔法陣が原因で、何やらモンスターが沸いている模様。

案の定というべきか、
アクアは頭にコブを作ってましたw

このすば2になってからアクアが
やけにコブを作ってるシーンが目立つなぁと。
基本このポジションは変わらないと思うんで、これからも作るんでないかなw

バニル登場!


いやぁ驚きました。
小説読んでるときに脳内再生していたバニルの声と、アニメから流れるバニルの声の一致っぷりにw

ダクネスの体を乗っ取ってからがバニルの苦難が始まりましたねぇ。
本来は有利になるはずなのに、
体の持ち主の精神がアレすぎてかえって混乱するというw

アクアのビーム

セイクリッドなんたらエクソシズム?
…なんて言ってたのか聞き取れなかったけど、
プーリストっぽくないあのポージングが最高ですw

ねんどろいどアクアでやってみたいんですけどねぇ。
そんなパーツは付属してないんで改造をするっきゃない。
敷居高いですなぁ…。


ひとまずこの↑ポーズで飾ってますw

関連記事:『ねんどろいど アクア』レビュー。この素晴らしいゲス顔に祝福を!

似たようなポーズの技って他作品にありますよね絶対。
僕がパッと思いついたのはドラゴンボールの太陽拳(指二本でやるバージョン)です。
ほかにも何かあったよーな気がする。

借金完済!!

バニルを撃退したコトでカズマさんたちに課せられていた国家予算ばりの借金の完済に成功!
しかも余っているお金があるとのコト。
そりゃあアクアも花鳥風月やりますよw

この先カズマたちが借金に苦しめられるようなコトは…あったっけ?
原作読んでる割にそこらへんの記憶が定かではないんですよねぇ。

割とカズマたちの経済事情は豊かになっていた…と思うんですけど。
僕の記憶が正しいか否かは、アニメの続きを見るしかありませんw

『このすば2』関連記事

『この素晴らしい世界に祝福を!2』第4話感想。ダクネスVSカズマ←どうしてこうなったw

『この素晴らしい世界に祝福を!2』第3話感想。借金の女神アクア、本領を発揮する…!?

『この素晴らしい世界に祝福を!2』第2話感想。やっぱこのすばと言えばジャイアントトードですよねーw

『この素晴らしい世界に祝福を!2』第1話感想。借金12億4000万エリスからのスタートw

『このすば』原作レビュー

原作レビュー一覧

『この素晴らしい世界に祝福を!』1期関連記事

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第10話感想。この素晴らしい2期決定に祝福を!!

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第9話感想。この素晴らしいダクネスに祝福を!!

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第8話感想。アクシズ教がおかしいのはアクアを見てれば分かりますw

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第7話感想。見事な土下座だねアクア…女神チェンジ!w

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第6話感想。ほ、ほらカズマ、アクア役に立ってるじゃないの…立ってる、よね?

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第5話感想。女神アクア、檻に入ってダシになるw

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第4話感想。毎日自分の住処に爆裂魔法撃ち込まれて我慢してたデュラハンにあっぱれw

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第3話感想。人間の盾に宴会芸に爆裂魔法(1日1発)にパンツ泥棒…どんなパーティーだよw

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第2話感想。何回マミれば気が済むんだw

『この素晴らしい世界に祝福を! 』第1話感想。掴みは上々!1話目にしてキャラに愛着わいちゃいましたよっ!

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事